ネットビジネスって飽和しないの?

f:id:tessy902:20201030231903p:plain

 

 

こんにちは,てっしーです!

 

 

 

現状,

 

ネットビジネスに参入している人は

 

かなり多く,年々大きくなっている市場となっています.

 

 

 

そのため,よく聞かれるのが

 

 

「ネットビジネスは飽和しないんですか?」

 

ということ.

 

 

 

 

今回は,その質問に対してお答えしていきたいと

 

思います.

 

 

 

 

それでは,スタート!

 

 

 

 

 

 

~~結論からお話しましょう~~

 

f:id:tessy902:20201030232146p:plain

 

ネットビジネスが飽和するかどうか?

 

 

 

結論からお話すると,

 

 

 

 

飽和しません.

 

 

 

 

断言します.

 

 

 

まだまだ伸びる市場です.

 

 

 

しかし,以前よりも稼ぎづらくなっていることは

 

事実だと思います.

 

 

 

ただ,しっかり稼ぎ続けている人がいることも

 

事実です.

 

 

 

じゃあ,そこの違いは何なのか?

 

 

 

 

 

~~結局やってないだけ~~

 

f:id:tessy902:20201030232537p:plain

 

稼げていない人は,

 

 

結局やってないだけです.

 

 

 

稼げている人は

 

何か特別な技術があったり,

 

すごいノウハウを持っているように感じますが,

 

そんなことはありません.

 

 

 

 

稼げている人は,

 

 

努力が凄いです.

 

 

 

とにかく

 

やる量も,かける時間も

 

圧倒的です.

 

 

 

生活の中で,

 

ネットビジネスをする優先順位が高くないと

 

稼ぐのは難しいと感じてます.

 

 

 

 

簡単に言えば,

 

 

バイトしてる時間よりも

 

時間をかけてないなら

 

バイト以上に稼ぐことはできないよね.

 

 

ということです.

 

 

 

 

そして,

 

ネットビジネスで稼ごうとしているのですから,

 

ネットビジネスの

 

プロたちと同じ舞台

 

に立つわけです.

 

 

 

 

それを考えたらやっぱり稼げていない人は

 

甘いところがあるのではないかなと思います.

 

 

 

 

 

 

~~フリーランスの強みを活用する~~

 

f:id:tessy902:20201030232630p:plain

 

少し話が脱線してしまいましたね.

 

 

 

今度は,理屈として飽和しない理由を

 

お話したいと思います

 

 

 

 

 

大企業などと違って,

 

フットワークが軽いわけですから

 

 

消費者の細かい要求にも

 

応えることができる.

 

ようにビジネスを展開できるわけです.

 

 

 

 

いくら便利な時代になったとはいえ,

 

現代でも悩みや要求は尽きません.

 

 

 

そのため,あなたがそういった悩みや要求を

 

見つけ出し,解決に導けばおのずと収益は得られると思います.

 

 

 

きっと,

 

あなたも稼いでみるとわかると思います.

 

 

 

「あれ,ネットビジネスって飽和しないじゃん.

 

可能性無限だ~」

 

と.

 

 

 

 

始めるのが早いのに越したことはありませんが,

 

まだまだチャンスはあるので

 

ぜひ挑戦してほしいなと思います.

 

 

 

今回はこの辺で終わりたいと思います.

 

 

 

 

それでは!